04≪ 2009/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-18 (Mon)
今月5月12日で、このブログを開始して一年になりました

わーっぱちぱちっ



飽きっぽい私がここまでこられたのも、いつも応援してくださる皆様のおかけです

なかなかマイペースなブログではありますが、ぜひぜひ、これからも遊びにきてくださいね




一年前の5月12日はこんな写真から始まっていましたよ。



今ではこんな感じになりました




そしてなにより、ブログを始めるきっかけを与えてくれたそらちゃん、ブログをより楽しく華やかにしてくれたミモちゃん、ありがとうね







今後とも応援よろしくお願いしますにほんブログ村 鳥ブログへ
まだまだかわいい鳥さんたちが活躍中です

web拍手 by FC2

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-06 (Wed)
すでにお気づきくださった方もいるかと思いますが・・、



できましたぁー!!



新しいプロフィール画像です




<K作>



こちらは、ブログ村のプロフィール画像のために作ったものですが、もちろんリンク用としてお使いいただいても結構です♪

リンク用の小さいサイズのバナーも、そのうちに作りたいと考えておりますが・・。

(ちなみに、相互リンク大歓迎ですその際、ひとこと言っていただけたら嬉しいです♪)



ミモルがそらの妹として我が家の一員になって以来ずっと、新しく作りなおしたいなぁ・・と思っておりましたが、ついにできましたぁー



皆さまにも気に入っていただけたらすごく嬉しいです










NEWバナーを気に入ってくださった皆さま!!

応援のワンクリックをお願いします

web拍手 by FC2

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
こんにちは♪

みなさん、ゴールデンウィークを満喫しておりますかー??

我が家の場合は、カレンダー通りではないのですが、それでも5月はお休みが多いので、楽しんでおります♪



さてさて、記事にするのが遅くなってしまいましたが、ミモル宛てにこーんな素敵な贈り物が届いていたのですよ♪ 







ラベンダー色のブランコとおそろいのおもちゃです♪



プレイジムをお譲りくださった「ひな☆Peace」のゆあさんからミモルへのプレゼントです♪

なんと、こちらもプレイジム同様、ゆあさんの手作りなのです



本当に器用ですよね

しかもセンスもあって、何より鳥さんへの愛情をすごく感じちゃいますブラボーです



ゆあさん、本当にありがとうございました



ミモルも、ビーズや鈴などが大好きなので、とっても気に入ったようです






 「ゆあさん、ありがとぅ











かわいい鳥さんたちがまだまだ活躍中
web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : 鳥さんのための鳥グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
