08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-24 (Tue)
こんにちはぁー♪



今回から撮りためていたミモちゃんの写真や動画をちょいちょい公開させていただきたいと思いまーす♪



去年のものから最新のものまでありますが、ぜひお楽しみにしてくださいませ~♪












我が家の鳥っ子たち用に取り付けた洗濯干しのひもに止まるミモちゃん。

ひもが細すぎるうえ、張りがゆるいので、ぐるんと一回転しちゃいました












動じることなく遊んでましたぁ♪さすがミモちゃん!!



ちなみにそらは、しばらく怖がってひもに近づきもしませんでしたが、

何を突然思ったか忘れた頃にようやく止まるようになりました!!



やっぱり、一回転しちゃいましたが・・。








ランキングに参加中





愛の応援ワンクリックお願いしまーす
web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : サザナミインコのミモル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

