06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
こんにちは♪



なんだかマジメに更新しております♪

いつまで続くか・・って感じですが、頑張りすぎずに頑張りまーす♪



左のお知らせにありますように、現在ブログをリニューアル中です

きちんと完成するまでの途中経過で、見づらかったりすることもあるかもしれませんが、より楽しいブログにしていきたいと思いますので、ぜひ楽しみにしていただけましたらうれしく思います



そして・・







そらちゃんがまたまたおたまちゃんを産んじゃいまちたっ



前回から約1か月半経ったところです。このペースで産んでいて大丈夫でしょうか?



擬卵を入れるタイミングが、前回より早くできたので、少しでも産む数が減って、体の負担が軽くなれば・・と考えていたのですが・・。



本日3コ目が産まれて、まだおなかがポコーリしているので、前と同じ4コかなーって思います。





これまでの経過と予定・・



22日 そらたま1コ目



23日 擬卵1コ目



24日 そらたま2コ目



25日  擬卵2コ目



26日 そらたま3コ目





 現在そらたま3コ、擬卵ちゃん2コの、計5コ 





27日 擬卵3コ目投入予定。

28日 そらたま4コ目産まれるか・・? 



がんばれっそらちゃん









ランキングに参加中





 応援ワンクリックをぽちっとお願いします
web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : そら卵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する