06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-01 (Wed)








スキンですが(ブログ全体のデザインのこと)、最初に選んだものと変えました。あれはあれでわりと気に入っていたのですが、ほかの方とカブってしまっていたようなので・・。



決められたデザインの中から選ばなければならないので、カブってしまうこともあるのでしょうが、あまり近いところでカブってしまうと相手にも失礼でしょうし、お互いのため、できる限りは避けた方がいいのでしょう。



ま、でも、同じのを選んだって、ほかのところでオリジナル性は出せますし、センスが一緒だったということで、悪いことばかりではないでしょう。多少、気まずいかもしれませんが・・。



と、いうことで、またまた新しいスキンとなりました。あるものが限られているので、なかなか自分のブログに合う、好みのスキンを選ぶのって大変ですが、とりあえず選んでみたこのスキン。100%気に入ったわけではありませんでしたが、これはこれでけっこういいかも?と、ちょっと思えてきましたよ♪



そーいえば、携帯用の方もスキンが選べたんですね!!最近ようやく気が付いて、チェンジしてみました。



今までは、初期設定のままで無地だったのですが、携帯の方のブログスキンも設定しました♪



こちらのPCスキンとはまた違うデザインのものを選んでみました。機会がありましたら、ぜひ、そちらもチェキラッしてみて下さいねっ!!ブログのアドレスは同じなので、ただ、携帯からアクセスするだけです♪



よろしくお願いしま~す♪





ランキングに参加してます♪

にほんブログ村 鳥ブログへ




 応援してね






web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : そら&ミモル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する