08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-08 (Wed)




「そらです♪」

「ミモです♪」

「・・ん?」







「あ・・あんた誰?」

「夢ことりのオカメちゃんだよ♪」











「じぃ~・・。」

「新しくお迎えしたんだよ~♪

仲良くちてねっ♪」










「に・・似てる?」

「おぉっ!!そっくり~♪」











「ミモたんも、そっくり夢ひよこちゃんと仲良くツーショット♪」

「今日からこの子たちも家族なのね。」







鳥さん好きの方、小さいお子さんのいる方ならもうご存知かもしれません。そうです!!「夢ことり」ちゃん、「夢ひよこ」ちゃんでーす♪新しく家族になりました♪



この子たちの存在を知ってから、ずーっとほしいっ!!と思っていました。だって、そらミモそっくりじゃぁ~ないですかっ(オカメちゃんはルチノーですが・・)!!



つい先日、Kがプレゼントしてくれたんですっ♪



オカメインコちゃんは、本物よりは小ぶりで、青い子はサザナミインコではなくひよこちゃんですが、2羽ともリアルだし、かわいらしい色んな声で鳴いてくれて、とってもキュートです♥



そらは、オカメちゃんの方には、わりとすんなり近よってくれました。青ひよこちゃんを見せたら、びっくりして飛び上がっていましたが・・。ちなみにオカメインコって、驚いたとき漫画のように飛び上がりませんか?うちのそらはたびたびジャンプします



ミモたんは、鳴き声にすごい反応して自分も一生懸命鳴いていましたよ♪仲間だと思ったかな?



新しい仲間が加わってさらにハッピーな我が家でしたっ♪








ランキングに参加してます





 応援ワンクリックお願いしますっ
web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : 鳥好きな人のための鳥雑貨
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

