06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-04-12 (Sun)


ぱんぱかぱーんっ

ついに到着しましたぁ

鳥さん専用プレイジムです





こちらのプレイジムは、鳥先輩仲間、『ひな☆Peace』のゆあさんにお作りいただき、お譲りいただいたものです♪



常にランキング上位の方でファンも多いので、ご存じの方もいらっしゃることでしょう。そんな色んな鳥さん宅へ嫁いでいかれているゆあさん作プレイジムですが、とうとう我が家でもお迎えすることができました!!初お目見えでございます♪








いかがですか?すばらしいですよねっ黄色ベースで、女の子向けの飾りつけになっているところがお気に入りです怖がり屋のオカメそらでも、この淡い黄色は一番怖がりにくい色です。また、そらミモともに女の子ですので、ピッタリンゴ!!な感じです









かわいいおもちゃもたくさん付けてくださいました










お食事できるスペースまであるのですよ~








はしごのところのリボンがとってもキュートです










ゴージャスならせん階段もついております








ミニ階段もあり、止まれるところがたくさんあって、オカメインコちゃんくらいのサイズの鳥さんにも、お仲間の多い鳥さんたちにも、たっぷりとのびのび使えるところがすばらしいですねっ






みなみなさま感動しましたかー?でも、写真だけですべてはなかなか伝わりません。実物を見たらきっともっと感動しますっ!!ほかにも紹介しきれない素敵なオプションや工夫されている部分などがたくさんあるのです。



ゆあさん作のプレイジムはまだ一点だけお作りがあるようですよ(しかもピンク)。急げ~!!



ぜひみなさまも、『ひな☆Peace』を訪れてみてはいかがでしょうか。とっても素敵なサイトです(右下にリンクあります)



我が家の鳥っ子たちが楽しく遊んでいる様子は、次回またお伝えいたしますね






にほんブログ村 鳥ブログへ


まだまだかわいい鳥さんたちが活躍中♪

ぜひ、訪れてみてね~!!

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : 鳥さんのための鳥グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する