10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-19 (Sun)
 今日はそらをお迎えした日の記念日です



ということで、この1年の思い出をちょっとだけふり返ろうと思います♪






1年前はまだこんなにちっちゃかった!!



細っこくて、体の羽もまだそろわなくて、冠羽も短めだっだねぇ。













慣れていない頃は、ずーっと鏡の前にいたっけね。



羽も切られていて飛べなかったし、ずーっとここにいたよね。
























毛づくろいするときも・・



遊ぶ時も・・。



ここからずーっと動かなかったね
























そのうちどんどん上手に飛べるようになって、定位置は鏡の前から私の肩になったよね♪



その分、危険も増えるから、お家に連れ戻されることも増えたけど・・。



毎日ちょっとずつ成長して、遊び方も増えて、楽しみもたくさん増えたね♪
















なかなかご飯食べなくて、体重がどんどん減って心配した時もあったなぁ。



でも、ひまわりだけはいっぱい食べてたねぇ。今はダイエットだからほとんどもらえないけどね。








今では卵まで産んで、いつでもママになれるくらい大きくなったね



おかげでそらちゃん女の子だったんだって分かったし



今ではむちむちころころして、たくさん卵も産むようになったから、また違う意味でやっぱり心配したりはするけれど・・。でも、いたって健康!!よくここまで元気にたくましく育ってくれたね!!






ミモちゃんという妹までできた!!



始めはなかなか距離が縮まらなかったけれど、今では近くに一緒にいられるようになって、毎日がもっとハッピーになったね♪



ミモルはそらのことが大好きだから、なんでもまねっこミモちゃんになったよ♪






 そらちゃん、我が家に来てくれて本当にありがとう



まだまだたったの1年、これからも続いてゆく人生、そら&ミモル、できるだけ長くそばにいてね・・、と心から願う、そらのお迎え1周年記念なのでした。








1周年



そらお迎え1年目の記念として

お祝いのわんぽちっとして

いただけたらうれしいです

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。