08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-04-22 (Wed)
今日は、ピカピカのプレイジムで遊ぶそらミモの様子をご紹介します♪



なかなかいい写真が色々と撮れたのですが、たくさんありすぎてどれを選んだらいいのか、考えれば考えるほど混乱してきてしまったので・・、とりあえず今日のところはほんのちょっと、2枚だけ!!と決めてお披露目したいと思います








そらちゃんは、最初のうちはそっとプレイジムのところにおいてあげても、すぐに逃げたりしてましたが、付属の食器にごはんをいれてあげたら、そこでガツガツ食べはじめました



おもちゃによってはまだ怖くて近づけないものもあるけれど、「かたい紙?」のおもちゃは来てすぐがじがじやってくれました。前回記事のプレイジムの写真ですでにかじった跡が・・!!ばれたかな?新ピカの写真を撮るつもりが、その前に油断してやれちゃいました><!!あぁ~っ・・!!でも、それだけ気に入ってくれたということで、うれしいです♪



ミモちゃんは、いつものごとく、「そらの行くとこ、あたちも参る!!」なので、そらの後について行って、すんなりプレイジムへ着地、遊んでました♪



ミモの場合は、おもちゃに関してはそんなに怖がらないので、興味津津、さっそくビーズなどをがじがじかじって遊んでましたが、そらが「やっぱりまだ怖いっ!!」と思ったのかどうかは分かりませんが、突然逃亡すると、やっぱりミモも飛び立っていっちゃうのでした。



慣れるまでおもちゃを少し取り外しておいてみるのもいいかもですねっ!!








しかしふたり仲良くそうしてくれていると、あまりのほほえましさに、こっちは思わずにんまりしちゃうよ~





 ほかにもまだまだかわいい鳥さんたちが活躍中

見に行ってみてね

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : そら&ミモル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

