04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-05-04 (Mon)
こんにちは♪

みなさん、ゴールデンウィークを満喫しておりますかー??

我が家の場合は、カレンダー通りではないのですが、それでも5月はお休みが多いので、楽しんでおります♪



さてさて、記事にするのが遅くなってしまいましたが、ミモル宛てにこーんな素敵な贈り物が届いていたのですよ♪ 







ラベンダー色のブランコとおそろいのおもちゃです♪



プレイジムをお譲りくださった「ひな☆Peace」のゆあさんからミモルへのプレゼントです♪

なんと、こちらもプレイジム同様、ゆあさんの手作りなのです



本当に器用ですよね

しかもセンスもあって、何より鳥さんへの愛情をすごく感じちゃいますブラボーです



ゆあさん、本当にありがとうございました



ミモルも、ビーズや鈴などが大好きなので、とっても気に入ったようです






 「ゆあさん、ありがとぅ











かわいい鳥さんたちがまだまだ活躍中
web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : 鳥さんのための鳥グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する