04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-05-18 (Mon)
今月5月12日で、このブログを開始して一年になりました

わーっぱちぱちっ



飽きっぽい私がここまでこられたのも、いつも応援してくださる皆様のおかけです

なかなかマイペースなブログではありますが、ぜひぜひ、これからも遊びにきてくださいね




一年前の5月12日はこんな写真から始まっていましたよ。



今ではこんな感じになりました




そしてなにより、ブログを始めるきっかけを与えてくれたそらちゃん、ブログをより楽しく華やかにしてくれたミモちゃん、ありがとうね







今後とも応援よろしくお願いしますにほんブログ村 鳥ブログへ
まだまだかわいい鳥さんたちが活躍中です
web拍手 by FC2

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : お知らせ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する