03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2009-07-20 (Mon)
あっつい部屋の中をバッサバッサとたっくさん飛んだら、そらがこーぉんなお顔になっちゃいまちたよ♪











アップです











あわわっ



ヘンな顔だぁ~



疲れて息がきれた時のそらは、小さな声で「ヒーヒー」言います。肩の上にいると、その声がよく聞こえます。



それがまたかわいーのです。



だから、たまに追いかけっこをして、運動がてらたくさん飛んでもらいます♪



元気がありあまっていたようなので、始めたことなんですけどね・・。



飼い主もそんな時は汗だくで大はしゃぎです。



とっても楽しぃんです。



私も一緒に飛べたら、もっと楽しかろうに・・。








 「そうでしょうとも!!どんな顔でも美鳥でしょ





予想通り、先週の初め頃、そらがたまごを産みました。



現在3個ですが、まだもう少し産みそうです。



ですので、今はおとなしくしております。



そらちゃん、今回もまた一生懸命たまごをあたためております。



そんなに一生懸命にママな姿を見せられると、本当にそらの赤ちゃんが見たくなっちゃうよ・・。



いえいえ、我が家はそらミモ2羽までが今のところ限界なんですけどね








にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
応援してね
web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する