06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-03 (Thu)
こんにちは。



あっという間にもう2月になりましたね。



ミモちゃんの一周忌がもうすぐやってきます。もう1年経つのか・・といった感じです。



つい先日購入したばかりの、しだれ梅の盆栽の花がいち輪だけ、今日咲きそうになっていましたよ。







たった1年の間にも、色々あったような、色々できなかったような、どっちもな気がします。



まだまだ2月。今年こそは頑張ってイッコイッコやるぞっ!!と思いつつ、お昼寝しちゃったりします・・。



今日は、去年買った、姫りんごの盆栽の土を新しくしました。しばらく放っておいちゃいましたが・・、今年もかわいい実をつけてくれるといいなぁ、と思います。 





ミモちゃんとそら





うとうとミモちゃん







にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : サザナミインコのミモル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する