04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-02-23 (Wed)
こんにちは。



昨日2月22日は、そらと私のお誕生日でしたぁ

そらは2月下旬生まれということまでしかわからないので、私と同じ誕生日ということにしています。

そら3 、私○になりましたー





我が家に来たばかりの、ぽよぽよな頃の子供そらちゃん









そらちゃん、最初は丸かごにいたんですね。

ちょっと狭そうかな?ということで、途中からHOEI465に移しました。1羽で住むには十分な広さで、もっとのびのび過ごせばいいのに、なぜか今でも、そらはほぼずーっと前の方にいます。お水を飲みに行くときと、たまごを産んであたためる時だけ、後ろのスペースに行きますよ



来たばかりの頃は、ちっちゃくて少し緊張していたそらちゃん。今ではすっかり私にべったりになりました。体格もしっかりして、むちむちのツゥヤツゥヤですたまごもいっぱい産んで、もうすっかり大人の女の子です



これからも元気で長生きしてほしいなと、心から祈ります








にほんブログ村 鳥ブログ インコへ

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する