06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2011-10-19 (Wed)


こんにちは

かなり間があいてしまいました

久々更新です。



今年ももう後半ですね。あっという間です。



10月現在はだいぶ涼しくなってきましたね。まだ暑かった8月には、私とだんな、それぞれの実家に帰ってのんびり過ごしていました。



移動中のそらちゃんです。冠羽が出てるよ





揺れるため不安定なのか、キャリーケースの柵にずっとつかまっていました。

そらちゃん、いい子でがんばりました。






実家のわんことご対面









お互いにびびってます





トイプードルのみくちゃんでした





風通しのよい場所にケージを置いてもらい、いつもと違う様子を感じながらもご満悦のそらちゃんなのでした







にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する