04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
「コンパニオンバード―鳥たちと楽しく快適に暮らすための情報誌 (No.06(2006)) (Seibundo mook)」

こちらの雑誌は№1~9まで出ている鳥さんの情報誌ですが、№6がオカメちゃん特集です。

といってもそれだけではなく、前半の何ページかで、種々な羽色の美しいオカメちゃんたちの写真を楽しむことができ、そのほかは、鳥さん全般についての食事に関することや、バードクラフト、その他様々なためになる情報が載せられてあります。

ほかのシリーズも是非、読んでみたいところです。




Canvasは色鳥どり【PCサイト】
オカメインコのそら&サザナミインコのミモルとの色鳥どりな日常を綴る成長と思い出の記録

Canvasは色鳥どり【携帯サイト】
オカメインコの「そら」とサザナミインコの「ミモル」との生活を通して学んだ、鳥さん達と快適な生活を送るために必要な知識や体験談をご紹介。

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : 鳥さんのための鳥グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する