06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-12 (Thu)
ブログモニターとブログライターを始めました。まだ始めたばかりで手探り状態です。いつまで続けられるかもわかりません。これまでずっと鳥さん一本でやってきましたので、鳥さんネタ以外は興味ないよ!!なんだよ急に!!って方もいらっしゃるかと思います。もちろん、そういう場合にはどうぞスルーして下さい。



しかしながら、個人的には、自分の興味があるものだけを取り上げたいと思っているので、なかなか面白くなるのではないかと期待しています。特に、私と同じ女性や主婦のみなさまには共感していただけたらうれしいな~と思います。



というか、少しでもお小遣い稼ぎ~♪と思って始めてみたのですが、色々調べてみたところ、これだけで稼ぐのは難しそうですね。でも、面白そうですし色々とメリットがあるようなので、とにかくやってみようと思います。更新も増えればなおよし♪



そして、この機会に新しく「主婦」のカテゴリーを加えてみました。また変更することがあるかもしれませんが、しばらくはこんな感じで様子をみようと思います。



それでは、今後も引き続き経過をお知らせします。



よろしくお願いします。ぺこり。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

web拍手 by FC2

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : モニター&気になる商品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する