06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
「小動物ビギナーズガイドオカメインコ―飼育の前に絶対知らなければならない情報をピックアップ (SMALL ANIMAL POCKET BOOK SERIES)」

本屋さんをぶらぶらしていたところ発見しました!!

わんちゃん&ねこちゃんの本が多い中、鳥さんの本はごくわずか・・、しかも小動物というカテゴリーでくくられがちな鳥さんたち・・、しかもオカメインコにしぼるとなるとなおさら少ないそんな中・・!!出ました!!オカメインコだけの本!!

オカメ人気が、これまで鳥さんファンではなかったという人たちの間にまで広まってきているのでしょうか(わたしもそのひとりなわけですし)?

しかも、千円というお手ごろなお値段で、飼い方・しつけ・クリッカートレーニング(これに最近興味あったんで、ググッときちゃったんです!!)・かわいい写真と、ボリュームも満足でした。今、個人的にいちばんイチオシな本です♪

Canvasは色鳥どり【PCサイト】
オカメインコのそら&サザナミインコのミモルとの色鳥どりな日常を綴る成長と思い出の記録

Canvasは色鳥どり【携帯サイト】
オカメインコの「そら」とサザナミインコの「ミモル」との生活を通して学んだ、鳥さん達と快適な生活を送るために必要な知識や体験談をご紹介。

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : 鳥さんのための鳥グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する