04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-01-24 (Tue)
辰屋の「神戸牛 柔らか赤身ステーキ」【3名様にプレゼント】辰屋の神戸牛 柔らか赤身ステーキ






人気ブログランキングへ




「お肉」「ステーキ」といったらやっぱり赤身じゃないですか!?



お値段の張る霜降りステーキなんかは、最初の一口、2口目くらいまでは確かにおいしいのですが、だんだん胸焼けがしてくるのは私だけでしょうか・・?かといって、私はヒレ派だといって、ヒレしか食べないのはなんだか物足りない気がします・・。



お肉本来の味をしっかりと、じっくりと楽しめるのが赤身なんだと思います。舌にじゅんわ~っ・・て旨みが広がるんですよね~・・



そういう訳で、やっぱり私は赤身のお肉が一番好きです!!



本当の肉好きは赤身を好むとも言いますしね(確か)



ちなみに、「セシウム」汚染問題につきましても、「全頭検査済み」の神戸牛のみの取り扱いだそうで、そいうったところも、本当にありがたい心遣いで安心ですよね。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





web拍手 by FC2

Theme : おすすめ * Genre : 結婚・家庭生活 * Category : モニター&気になる商品
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する