04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-03-01 (Thu)

人気ブログランキングへ


遅ればせながら、先日の2月22日は私の誕生日でもありました。

しかも・・、ついに・・、三十路です~

いいやら悪いやら・・いいやら悪いやら・・










若く見られることはとってもうれしいんですが、そこで喜んでいるあたりがまぁ、もうそんな若くないかなって思う今日この頃です。学生時代は年齢より若く見られることが結構コンプレックスだったんですけどね・・。



さらに体力面では、やっぱりちょっと衰えたかな~・・なんて思っちゃったりします

なんというか・・、階段を上がる時のマイボトムの重さがこう・・。



まだまだ30歳くらいでいけませんねー。

でも、ちょっと意識して体を動かしていかないといけないなーと思う三十路なのでした










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



web拍手 by FC2

Theme : 絵日記 * Genre : 日記 * Category : 日常まんが
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する