10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)

人気ブログランキングへ


先々週末、先週末と利用して、私と主人それぞれの実家へ里帰りしてきましたぁー!!



まずは私の実家から♪



はじめまして、こんにちは♪実家わんこのみくちゃんですおてんば悪知恵娘だそうです



こちらは先輩わんこのぴぃちゃん♪ぴぃちゃん、目を傷つけてしまい痛々しかったので、

今回は昔写真です。ぴぃちゃん、若いねー!!

今はもうすぐおばあちゃんになるかなという年齢です。




おーぃ・・。あたちはこっちよ!!
もちろん、そらもちゃーんと連れていきましたよ♪



ではでは、続きはまた明日・・。
 





いつも応援ありがとうございます♪にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ポチっとしていただけると励みになります♪

 




web拍手 by FC2

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : その他日常のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

