04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-05 (Thu)
こんにちは。

オカメインコのそらちゃんです。




「うふふ」

そらがまたまた産んじゃいましたっ

あんなに妨害してたのにーっ 

お出掛けだってしたのにーっ

全然刺激になってなかったのかな?




後ろにお卵があるのが見えますでしょうか??



「あたちの大事なお卵、勝手に撮らないでよ

そして、おちりがまだ膨らんでいるのがお分かりですか?

まだまだ産む気満々の様子・・。




「卵産むんだからごはんはケチらずちょーだいょ「はぃ、はぃ・・。」←(少ないと催促鳴きをするんです・・。)

気分転換に放鳥しても、やっぱり大事なお卵が気になる様子のそら。



「あたちの大事な卵ちゃん、大丈夫かなー??」

かわいいヒナちゃんが産まれることはないけれど、卵を産むとやっぱり気が立ってくるようで、しっかりお卵を守るそらちゃんです。母性本能たっぷりですね。



「えへへ。えらいでしょ♪」「えらい、えらい。

でも飼い主ともちょっとは遊んでよねっ






ランキングに参加してます♪






そらちゃんお卵あたため中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチっとわんクリックが励みになります♪

応援してね!!

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : そら卵日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する