04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-04-12 (Thu)

人気ブログランキングへ


お花見に行って参りました~♪



といっても、座ってなにか食べたり飲んだりはしていませんが、のんびり歩きながら眺めてきましたよ



実はこちらの大宮公園には3月末にも一度訪れているのですが、その時には桜はまだ全く咲いていませんでした。というのも、その時は大宮公園小動物園の方が目的だったんですねー。なので、開花情報などよく調べてなかったのですが、咲いてたらいいねーぐらいに考えていたら、本当に全くまだまだでした~・・。



そこで、4月に入り桜も見頃になったという知らせを待って、今回は桜を観に行くことをメインに再び訪れたというわけです



しかし、本当に一週間程度でこんなに変わるなんてっ!!

同じ場所なのに、桜が咲くと景色がこんなに違うのかと感動しましたっ




















こちらはしだれ桜






ご訪問ありがとうございます♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援のワンクリックを押していただけるとうれしいです
web拍手 by FC2

Theme : 今日の出来事 * Genre : 日記 * Category : その他日常のこと
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する