03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-16 (Wed)
こんにちは。



そらは、あれからまた体重が落ちて、現在83~86グラム程度で、元気もなく、静かに過ごしています。



ただ、きちんとご飯を食べている様子は見られ、何より息切れすることはなくなったので、その点ではちょっぴり安心しています。



とはいえ、単に換羽で元気がないのか、他に原因があるのか今は分からないので、やっぱり気は抜けません。なんだか目がしょぼしょぼしていて、飛び方も頼りなく(換羽のせい?)、心配です。



羽はだいぶ抜けてきたようなので、あとは新しい羽が生えそろうの待つばかりかな~?と思います。




「そら粉ちゃーん、

早く元気になってね!!」




「のび~・・。」



「カシッカシッカシッ。」



「ぽ~・・。」



「あ、今、冠羽が少ないけど、いつもはもっとあるんだよ!!」








人気ブログランキングへ




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する