03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-05-18 (Fri)
先月4月中旬に、幸手市の権現堂公園に桜を見に行きました。







花もやや散り始め、少し葉も出てきてはいましたが、初めて訪れた場所で、桜並木は圧巻、思いがけず菜の花畑まであり、とーってもキレイでした♪



やっぱり桜を見ながら食べるお弁当っておいしいんですね(お弁当の中身はたいしたことなくても・・)♪



関東ではもう散ってしまいましたが、来年がまた楽しみです。



やや曇っていたので、写真も少し暗めですが、桜と菜の花のコラボレーションが見事でした~♪








6月からはあじさい祭りが開催されるそうです。楽しみですね♪



詳しくはこちら→「幸手市観光協会」






人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Theme : 絵日記 * Genre : 日記 * Category : 日常まんが
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する