08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-19 (Sat)




私はプチカメラ好きなので、お花を見にお出掛けの時は必ずカメラを持っていきます。ところが、綺麗な花や風景の写真は良く撮るのですが、私とだんなさん二人一緒の写真って少ないんですよね~。



なんか人様に「お願いします、撮ってください。」って行きづらいんですよね・・。恥ずかしいのと、そこまでしてという思いと、他の人も楽しんでる最中だし・・とか、いろいろ考えちゃうんですよね。で、だんなさんは、自分が映るのを恥ずかしがるので、人物といったら、もっぱら私ばかり・・。腕をぐーっと伸ばして撮る方法もありますが、背景があまり映らずちょっと微妙です・・。



そんなところに現われた謎の自転車のおっちゃん。一瞬、こぎたないおっちゃんだなー(ごめんなさい)と、ためらいましたが、ご親切な申出にお願いすることにしました。



ちょっと半目にはなっちゃいましたが、確かにおっちゃんの言うとおり、せっかく二人で訪れたのだから、二人一緒の写真がうれしいですよね♪



(追記)

写真を載せ忘れていましたのであげておきます




曇り空で暗くなってしまったのでわかりずらいですが、

桜と菜の花のコラボレーションが見事でした




菜の花の黄とオオイヌノフグリの青とのバランスが美しかったです






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Theme : 絵日記 * Genre : 日記 * Category : 日常まんが
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

