06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
根津神社のつつじ祭りに訪れた時の話です。4月後半のことなので少し前の話になりますが、まだつづじはキレイに咲いていますよね・・ってことでお許しください。トイレネタなので、読みたくない方はスルーしてくださいね。







ふぅ、恥をしのんでこんなまんがを描いちゃいました



普段なら汚いトイレとか、意地でも絶対入らない私ですが、この時は本当に緊急事態でした・・。綺麗なトイレっていいっっな~♪♪なーんて、あっただけありがたかったんですけどねー、もちろん。もっと綺麗だったらよかったよーって思わずにはいられません。それにしても、和式トイレしんどいです。足がもちません・・。昔の方はすごいです。



こんなまんがでしたが、つつじは本当に綺麗だったんですよ。普段、道路横などにある身近な花なのでついつい軽視しがちでしたが、改めてよく見るとさすがお花です、純粋に綺麗なんですよね~。




様々な色のつづじがとっても綺麗でした♪

特に真っ赤なつつじ、真っ白なつつじが美しかったです





今はあじさいが見頃ですね~♪


人気ブログランキングへ


へたぴーなまんがを最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

web拍手 by FC2

Theme : 絵日記 * Genre : 日記 * Category : 日常まんが
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する