10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-15 (Fri)
前回の続きでーす♪



お出かけ前に車内でもパチリと撮りましたよ~






「そわそわ・・」



「うろうろ・・」



「よじよじ・・」



「・・・」



「ぐいーんっ・・」



「ねーねー、ここは一体どこなの~!??」「そっ・・そらちゃん、落ち着いて!!

車だよ。今からお出かけするんだよ~♪」




いやだぁ~!!「何してるのぉ~!?

やめなしゃいっ!!」




どうやら、そらは車が得意ではないようです。



電車移動でもそうでしたが、移動キャリーの隅のところにクチバシとアンヨでジッとつかまって揺れに耐えております。慣れてくると、まっすぐの道やゆっくりなスピードの時を見つけて羽繕いをしたりもしますが、やっぱりあんまり好きではなさそうです。



そういえば、実家わんこたちも車大好きだった子と苦手の子と両方います。鳥さんもそれぞれなのでしょうか。車が好きだったわんこは仔犬の頃から車に乗っていたせいもあるのかもしれませんね。



みなさんのところの鳥さんたちはどうですか??







人気ブログランキングへ


関東はこれからお天気崩れるんだってさ~。

ミモたんのことも忘れちゃやだよ~にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


読んでくれてありがとうございます。

ポチっと押してくれると、がんばって更新できるよー

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

