04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2012-06-20 (Wed)
まさかの・・



何かに気をとられてたり、夢中になってたりすると周りが見えなくなるってことありますよね~。私もよくあることなので、このご婦人のことは決して責められません。とはいえ、駅などでこんな場面に遭遇すると、なーんかイラッとしてしまうことがあるのも事実です。自分、器ちっさいな~。人を責める前にわが身はどうなんだって話ですよ。ささいな事にイライラなんてしてないで、プッと笑える努力をした方が楽しいですよね。



みなさんはイライラすることありますか?そんな時はどう乗り切っていますか?






ご訪問ありがとうございました♪

ポチっと愛のひと押し下さるとうれしいです♪


人気ブログランキングへ


昨日の台風すごかったですね・・。

明日もまた別の台風来るのかな??

偏頭痛も来ちゃうよ~っ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




こちらも応援してね♪

web拍手 by FC2

Theme : 絵日記 * Genre : 日記 * Category : 日常まんが
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する