07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-31 (Tue)
お引越し後初の記事は、あるブログのご紹介です♪♪

ブログ名は「Cotton Candy」。

このブログ、実は私の姉のです

同じ姉妹のはずなのに、なぜか私と違って器用なクマほりっくさん(←姉のニックネーム、またはぴこ。)。どうやら、あみぐるみや小物づくりにはまっているようで・・・。

妹の私が言うのも何ですが、なかなかの出来じゃぁないですか(←上から目線)。

いーな~いーな~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私もこういう風に作れたらー・・、あんな鳥グッツやこんな鳥グッツも作りたーいっ!!って思いますが、なぜか自分、不器用ですから・・、願い叶わずです・・。

でも!!鳥グッツ作れ作れアピールだけはしておいたので、クマほりっくさんのやる気次第!?で、あるいは需要があれば、今後なにか、かわうぃー鳥さんグッツが出るやもしれません!!

こないだブログをのぞいた時には、ピヨコ柄のティッシュケースが出てましたよー♪♪

販売もしているようです。ぜひチェックしてあげてくださいねー!!

こちら

Cotton Candy



にほんブログ村 鳥ブログへ

web拍手 by FC2

Theme : ハンドメイドの作品たち * Genre : 趣味・実用 * Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

hassurumamaさんへ * by Snowkid
こんばんは♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

コザクラインコちゃん、かわいいですよね♪
最近訪れた鳥さんショップの看板鳥?さんが、コザクラインコさんでした♪とってもかわいかったですよ(*^_^*)♪12歳とういことで、鳥さんでは比較的高齢ですよね。ゴンちゃん、大切にされているのですね。

亡くなられたセキセイインコちゃんは、本当に残念でしたね。我が家もサザナミインコのミモルを亡くした経験があるので、お気持ちお察しします・・。もしよろしければ、カテゴリーから「手作り絵本」を選択し、読んでみてください。少しでもお力になれるよう祈っています。

hassurumamaさん、こちらこそ、よろしくお願いします!!
私もFC2にお引越しして間もないですが、お互い情報交換などできたらいいですよね♪

はじめまして☆ * by hassurumama
こんばんは!
訪問ありがとうございます。
インコちゃんたちかわいいですね。
うちはコザクラインコを飼っています。
「ゴンちゃん」♂12歳です。
インコってほんとにいいですよね。
毎日癒されます・・・
6月の半ばにセキセイインコを亡くしたばかりで、まだちょっと辛いですけどゴンが慰めてくれるのでがんばっていきます。
私はまだブログ始めて1週間ほどです。
わからないことだらけですがよろしくお願いします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

