08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-08 (Wed)
そらが何かのぞいています。

「じー・・。」
何があるのかな~?1


「ぐいーん。」
何があるのかな~?2
「おーぃ。そこは窓だよ。何もないよ。」


カーテンがよくないかと思って、よけたらこうなっちゃいました。そらちゃん、何が気になったのかな?

そして、今日もモリモリテッシュ箱で遊ぶそらちゃんです。


ティッシュ箱ガジガジ1


「おりゃ~!!」
ティッシュ箱ガジガジ2



せっかく遊んでたのに、カメラを向けるとやっぱり気になる様子。

「また撮ってる・・。」
ティッシュ箱ガジガジ3
「まーまー、気にしないで遊んでてくださいよ。」



といっても、やっぱり気になっちゃうそらちゃんなのでした・・!!

最後は、かわいくキメポーズ♪♪


にほんブログ村 鳥ブログへ
応援クリックしていただけるとうれしいです♪♪



web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

かめっぽさんへ * by Snowkid
はじめまして、こんにちは♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!

かめっぽさんのところのふたばすずりゅうさん、かわいいですね。とっても個性的なお名前なんですね。恐竜から取っているのですか??

ぜひリンクも貼らせてください。

こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)/

みーちゃんへ * by Snowkid
お返事が遅くなりすみません!!
旅行に出かけておりました♪♪

鳥たちにも表情があるなんて、そらと暮らすまで知りませんでした!!
本当にどのお顔も表情豊かでとってもかわいいですよね(●^o^●)♪

はじめまして♪ * by かめっぽ
おじゃまいたします。
そらちゃん、美人さんですね~!

ちっちゃなおつむさんだけど、とってもかしこいんですよね!!

我が家にもノーマルオカメさんの姫(たぶん)がおります。
よかったら仲良くしてくださいませ。

可愛い(^^♪ * by みーちゃん
インコの何かに興味を持ったようなしぐさ可愛いですよね!

というか
どんな表情をしても全部可愛いのよね(≧∇≦)

ぷろろさんへ * by Snowkid
ありがとうございます♪
我が子ながら、そらの羽の模様はきれいだなぁ~って思っちゃってます♪お迎えするときも、模様がきれいなところが決め手のひとつでした。一番は性格といいますか、相性だったと思います(*^_^*)♪

ホワイトフェイスのカリン様もいつもお美しいですよ!!

鳥さんたちって頭がいいから、やっちゃいけないって分かっいて、でも飼い主も本気で怒らないのも知っていて、あえて強硬突破で悪さしますよね~・・。そこがまたかわいいっ♪なーんて思ってるからイケナイのでしょうね・・。カリンさまもテッシュ箱が好きなんですね。鳥さんたちの共通点でしょうか。そらも箱だけではなくテッシュもびりびり破いて遊ぶので、テッシュを食べてしまっていないかだけ、いつもちょっと心配です。


可愛い * by ぷろろ
そらちゃん綺麗なお洋服着てますねー。
やっぱり鳥さんの洋服ってそれぞれ美しいですよねっ。
( ^ー゜)
カリン様もティッシュペーパーの箱をカジガジするんで、させないようにするんですが・・・。
私の顔をョ・ω-;)チラッ と見て
また箱をガジガジするんですよ・・・。
(;^_^A

hassurumamaさんへ * by Snowkid
こんばんは!!

そうですねぇ。この頃、少し涼しい気がします。冷房を高めに設定していても、付けると寒いです。特に寝ている時なんかは扇風機で十分かもしれません。でも、消すと暑いんですよね~。困ったものです(^_^;)

鳥さんたちホントに体柔らかいですよね~。首なんか180度?回るし、足なんか、そこまで上がるのかっ!?って感じです(^◇^)/

上の写真の時は、夜だったんで、そんなに色々見えなかったと思うんですけど、何を見ていたんでしょうね~。時々、飼い主にも分かりません(汗)!!

遊びに来てくれてありがとうございました(*^v^*)♪

こんばんは~! * by hassurumama
夜はだいぶ過ごしやすくなってきました。
昨夜も涼しくてタオルケットに包まって寝ました。
そらちゃん、すごい方に首がウニョンって曲がってますね。インコって体が柔らかいんですよね~。
そらちゃんかわいい!窓の外ナニ見てたんでしょうね・・・

コメント







管理者にだけ表示を許可する

