08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-23 (Thu)
夏休みに訪れた那須の記事です。

風景ばかりで飽きてしまうかもしれませんが、もしよければサラッとでも見ていってくださいね。

まず訪れたのは殺生石。
殺生石4


殺生石2


殺生石5


途中で見つけたトンボがいい感じでした。
殺生石


そして、駒止の滝。ちょっと遠いでしょうか。
駒止めの滝


お次は、やっぱり登っちゃうロープウェイ。イェイ!!
ロープウェイ


ふぅ~!!三十路女子、山を上るのはしんどぃ、しんどぃ・・。
でも鳥さんたちは、こんな山の上まで悠々と飛んできていましたよ。
ロープウェイ


そして、大本命のステンドグラス美術館。
こちらで結婚式を挙げて以来、2年ぶりにようやく訪れることができました♪

うっかり人物なしの写真を撮り忘れたので、2年前の結婚式でプロのカメラマンに撮っていただいた写真を使用させていただきます。この写真は秋でしたが、今回訪れたのは夏真っ盛りで、もっともっとビカビカに晴れていて日差しが眩しすぎるくらいでした。

那須を訪れた際には絶対に訪れてほしいとても素敵な所です。
ステンドグラス美術館

ステンドグラス美術館2


以前から行ってみたかった、アジアンオールドバザール。
2年前は結婚式の準備が忙しくて、行けなかったのです。変わったもの面白いものがたくさんあって、とっても楽しめました
アジアンオールドバザール


この後、予定には入れていなかったけど、時間があったのでエミールガレ美術館と石の美術館にも行きました。石の美術館を観終わったあたりで、雷がゴロゴロいいただしたのでこの日は終了となりました。



Click please!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
 あたちを置いてずいぶん楽しんだみたいだねっ!!
そら子のことは常に忘れてないよ~!!・・たぶん・・。


最後までお付き合いくださりありがとうございました。

web拍手 by FC2

Theme : 旅行日記 * Genre : 旅行 * Category : 旅・お出かけ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

ぷろろさんへ * by Snowkid
ありがとうございます!!うれしいです♪♪

ステンドグラスが美しいチャペル、英国式のかわいらしい雰囲気や建物に主人も私もひとめぼれでした!!

ウェディングドレスもこれまたひとめぼれで、もちろんいくつかのドレスも試着したものの、やはり最初にこれだ!!と思ったドレスにはかなわず、すんなりとひとめぼれしたドレスに決まりました。やっぱり気に入る時は時間がかからないものなんですね!!普段はすっごく優柔不断な私ですが、ドレスを決めるのは早かったと思います。

結婚式は誰でもその日一日はプリンセスになれるんですよね。
あー!また結婚式したーい!!って言ったら、「一日だけだからいいんでしょ」って主人に言われちゃいました・・。そうなんだけどー・・、あぁ・・!!また着たいよー!!なんて・・。
ドレスは女性にとってまさに永遠の憧れですね!!

ちなみに、ドレスは桂由美デザインのトレーンがものすごーく長い素敵なドレスでした(^O^)/
自分の体型に合い、コンプレックスを補ってくれるデザインであるところも気に入りました。

チャペル憧れますっ! * by ぷろろ
わー!とても素敵な場所で結婚式を挙げたのでしゅねー!
ウェディングドレスがチャペルに映えますねっ!
きっとお写真美しいプリンセスのようなのだと思います。
(●´∀`●)
私もリゾートウェディングに憧れています。ウェディングドレスはどんなかんじのデザインでしたか?お話し聞きたいですっ!
o(^ω^)o

コメント







管理者にだけ表示を許可する

