03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
そらちゃんは丸かごをとても気に入っていたので、しばらくはそれを使用していました。

しかし、体が大きくなり少し狭くなってきたので、ケージの中でものびのびしてほしくて広めのケージの購入を検討しました。

そらちゃんはケージをガジガジかむので、亜鉛中毒にならないよう、ケージの素材はステンレスにしました。強度も強いので安心です。


こうして折角広いケージを購入したのですが、そらちゃんはほとんどの時間をケージの前半分の範囲で過ごしています。

ケージにカバーを掛けているので、薄暗い奥半分は恐いのでしょうか。

春、うらら。そら、びびりつつお水を飲みに行く!!(動画)

ミモルちゃんは全体をまんべんなく使って生活してくれるのですが。

ケージ


Canvasは色鳥どり【PCサイト】
オカメインコのそら&サザナミインコのミモルとの色鳥どりな日常を綴る成長と思い出の記録

Canvasは色鳥どり【携帯サイト】
オカメインコの「そら」とサザナミインコの「ミモル」との生活を通して学んだ、鳥さん達と快適な生活を送るために必要な知識や体験談をご紹介。

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : 鳥さんのための鳥グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する