10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-12 (Wed)
お久しぶりです。

かなり間があいてしまいました・・。
いつも見に来て下さる皆さんごめんなさい

通っている絵画教室で、小さい絵だけを集めた展覧会が昨日から始まり、これに出品するため、作品を仕上げるのに時間を費やしていました。

といっても、着手したのはもっと前で、例によって間があき(つまり単なるぐーたら・・)、締切前になってまた頑張り出したって感じなのでした。

作品の写真は以下です。室内で撮ったのでちょっと暗くなっちゃいましたが、よかったら観ていってくださいね。



オカメインコ石膏風 正面
オカメインコ石膏風 


オカメインコ石膏風 左から
オカメインコ石膏風 右から


オカメインコ石膏風 右から
オカメインコ石膏風 左から



いかがでしたでしょうか。

今回の作品は半立体になっています。

皆さまからのご感想お待ちしております。

そして、次からはまた那須記事の続きです。

え?興味ないって!??

まぁまぁ、そらちゃん写真も載せますので、よかったら見に来てくださーい♪♪



にほんブログ村 鳥ブログへ


マイペースなブログですが、懲りずに遊びに来てくださるとうれしいです!! 

web拍手 by FC2

* Category : 絵画・他作品
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

toraさんへ * by Snowkid
ありがとうございます(^O^)/♪
そうです。モデルは我が家のそらっ子ですよ~♪
カテゴリーの「絵画・その他作品」から以前描いた絵を載せているので、よかったら観てみてくださいね。
まだまだ少ないですが、今後も作品数増やしていけるようにがんばります。

過去記事、見られなくなってしまった動画や未編集の記事などあり見辛かったかと思いますが、参考にしていただき恐縮です。お役に立てたのならうれしいです♪

アクリルケース大きいですよね(汗)
私も来た時すごくびっくりしました。配達の方すみませんって感じです。
でも、とっても便利ですね♪

鳴き声を多少防げます。汚れも飛び散らなくなりました。冬はあったかですね♪
デメリットととしては、多少お値段がはること、すっごく重いこと、汚れが目立つこと、夏は暑そう(そのため夏は屋根をはずすか扉を開け放つなどしています)などでしょうか。

でも、購入してよかったと思っています。人間側も防音が必要ですが、鳥さんからしても、人の生活音を多少緩和できるようで、就寝中など特に過ごしやすいのではないかなって思います。

きぃちゃん、飼い主さまに色々そろえてもらって幸せですね。

hassurumamaさんへ * by Snowkid
こちらこそ、いつもありがとうございます。

そうです(*^_^*)モデルはそらですよ~♪
出展後はしばらく部屋に飾るか、大事にしまっておきます。
ART-Meterというところで販売したりもしていましたが、
しばらくは手元に作品数を増やしていきたいなと考え中です。

色を付けることも考えました!!
しかし、こちらの作品、これまでの絵に比べてややリアルな仕上がりとなったので、色を塗るとさらにリアルになりそうで怖いかなというのと、石膏風にしたかったというのもあって、これはこれでいいかという結果になりました(●^o^●)

那須記事楽しみにしてくださってありがとうございます!!

こんにちは~♪ * by tora
素敵な作品ですね^^
モデルは勿論そらちゃん♪
素敵な趣味で、きっとそらちゃんの絵画もあるんでしょうね(*^_^*) 

以前お伺いした、保温対策、隅々まで過去のブログ
読ませて頂き、色々参考になりました^^
昨日、散々悩み抜いた結果、私もアクリルケースを購入しました。
で、アサヒの60wの電球とサーモも用意して
ひとまず安心ですが、電球を外付けにしようと思い
横幅の大きなアクリルケースを購入したんですが、
大きいですね(^_^;) 寒くなる前に設置場所を試行錯誤したいと思います。
もの凄く過去のブログ参考になり有り難うございます^^

こんばんは~♪ * by hassurumama
遊びに来てくれてありがとうございます。
「オカメインコの石膏風」のモデルはモチ!空ちゃんですよね!!
すごいステキに出来上がってますね!今にも動き出しそう~e-78
この作品は展覧会に出展したらどうするの?
色を着けたらもっとステキになりそうね~。
那須旅行の記事、続き楽しみにしてま~す!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

