05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
こんにちは♪

皆さん台風は大丈夫ですか?
こちらでは(関東)、昼間暖かくよい天気でしたが、台風が近づいてきているとの情報から今日は早めに出かけてきました。しかし、帰り(夕方頃)に少し雨に降られ、風も強くなってきました。その後どんどん風の音がすごくなってきています。今後もっと強まりそうですね。

さて、もう見たよって方もいるかもしれませんが、先日テレビでこんなキュートなインコちゃんが紹介されていましたよ♪




ふーん。なかなかやるわね!!
そら青いカーテン前1

でも、あたちだってかわいいもん・・。しょぼん・・。
そら青いカーテン前2
もちろんショラ(そら)が一番かわいいよー!!



にほんブログ村 鳥ブログへ

ポチっと押して応援してね♪

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

みーちゃんへ * by Snowkid
こんばんは。

可愛いですよね~っ(>U<)!!
思わず釘付けになっちゃいました♪

最近テレビなどで紹介されるかわいい動物動画特集などでは、鳥さんたちの出番が増えてきているような気がして、うれしく思います。

インコちゃん、ボールと同じ色で、そこまたすごくかわいくないですか(●^o^●)??
私もかわいい動物たちの動画を見るのは好きです~♪♪
オススメのものなどあれば、ぜひ教えてくださいね!!

ぷろろさんへ * by Snowkid
鳥さんたちは本当に頭がよくって驚きます。
台風はすごい音でしたが、確かにあっという間に通りすぎましたね!!
今また別のがきているようですが、こちらは直撃はしないようですね。
お天気が影響されそうですが・・。

そらの頭の冠と模様を褒めて頂きありがとうございます(^O^)♪
冠の長さと模様の美しさは、みなさんによく褒めて頂くんですよ~。
すごくうれしいです。親ばかですけど・・。
冠が長いっていうのは、人から言って頂いて初めてそらのは長めなのかな?って気が付きました~♪♪

足枕、さっそくやってみますね(*^_^*)/

こんばんは☆ * by みーちゃん
玉乗りめっちゃ可愛いですね~!!
テレビはあまり見ないので見逃すことが多いです^^;
動画が終わったあと、しばらく他の動画にハマってしまいました~!!

立ち仕事は足だーるだーるになりますよね・・・。足の枕良いみたいですよ。 * by ぷろろ
玉乗りしたり、自転車?三輪車?をこいだり、パズルをしたりすごいですよねー。(゜▽^*)
鳥さんは考えてから行動するのですよねっ。
台風速度が速かったので大丈夫でしたよ・・・。
アンテナ長くてお洋服の模様も綺麗ですねー。

かめっぽさんへ * by Snowkid
ありがとうございます(#^v^#)/♪

玉乗りインコちゃん、すごいですよね♪
インコは運動神経いいようですね。でも何故自分から乗るんでしょうね。遊んでいるのかな??不思議です。しかも、玉の色とインコちゃんの色が同じなことがなおさらキュートです♪♪

そらちゃんかわゆい!! * by かめっぽ
玉乗りインコちゃん、私見逃しました!
こんな子もいるんですね。おもしろい♪

でもでも、おうちの鳥さんが一番なんですよね(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する