03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2012-11-02 (Fri)
こんにちは♪

かな~りお久しぶりとなってしまいましたが、決してブログを止めたわけではありません(汗)。

少し前からアルバイトをしたりしていますが、勤務数は少ない方なので、これはあんまりいい訳にはなりませんね。

近頃絵を描くのが楽しくなってきたのです。って前から好きなんですけどね。ただでさえ筆が遅いので、絵を描くのに集中して作品数を増やしたいなーと思っています。

そしてもうすぐ展覧会も始まります。お世話になっている絵画教室主催の展覧会です。仕上げなければならない絵がもうひと作品あります。全部で2点出品させていただく予定です。埼玉会館第三展示室で行われますので、お近くまでお越しの際にはぜひ見に来ていただけたらうれしいです。日程は11月22日~27日です。

さて、かなり久しぶりですのでそらの様子をお届けしたいと思います。

そらも元気に過ごしておりますよ~♪


「そら、テッシュペーパーで遊ぶ」の巻♪

そらティッシュペーパーで遊ぶ1

そらティッシュペーパーで遊ぶ2

そらティッシュペーパーで遊ぶ4

そらティッシュペーパーで遊ぶ5

そらティッシュペーパーで遊ぶ6

そらティッシュペーパーで遊ぶ7

そらティッシュペーパーで遊ぶ8

そらティッシュペーパーで遊ぶ9

そらティッシュペーパーで遊ぶ11

そらティッシュペーパーで遊ぶ12
最後はバッチリカメラ目線♪


好きだよね~(はるな愛ちゃん風)!!
テッシュペーパー大好き、ルンルンなそらちゃんなのでした♪♪




ガオォ!!
にほんブログ村 鳥ブログへ
東武動物公園に行ってきたよー♪

ギャーッ!!すごい迫力だじょ!!



web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

hassurumamaさんへ * by Snowkid
こんばんは。
こちらこそ、いつもありがとうございます(^-^)/
貴重なお休みなのに大丈夫ですか?風邪をひいておられることのこと、ムリはしないでくださいね。

* by hassurumama
こんばんは。
忙しい中、訪問ありがとうございました。
期間中23日だけがお休みなのでお天気なら行きたいと思います。
今風邪を引いているので、あとは体調がいいか問題だなぁ~。

ぷろろさんへ * by Snowkid
こんばんはー♪
いつもお気づかいありがとうございます。
足の疲れは一時的なものなので一日休めば大丈夫です(^-^)
最近は肩こりがひどくて体操などしないとなって考えています
・・って鳥さんブログで何の話をしているのでしょうね(笑)

いいえ、アドバイスありがとうございます(#^.^#)

確かに食べているようなのですよー(困)
紙は明らかに食べちゃうのですぐとりあげるのですが、ティッシュや綿棒はまだ少ないようなので様子を見つつ遊ばせています。床に落ちている小さなゴミもすぐ口にいれちゃうので目が離せません。人間の赤ちゃんかっ!!って感じですよね。でも、なんでもとりあげてしまうのも気の毒で・・。カリン様はどうされているでしょうか?

お褒めの言葉ありがとうございます。うれしいです(^v^)♪♪

もうすぐクリスマスですねー。 * by ぷろろ
お仕事お疲れさまです!足の疲れはどうですか?
^Д^;
絵画教室の展覧会ですかー。
絵を描けるってすごいなー。憧れてしまいます。
私も鳥さんを可愛いく描いてみたいなー。o(^ω^)o
そらちゃんは鏡も好きなのですか?でもテイッシュペーパーやタオル、綿棒は体の中に繊維が入ってしまうこともあるので気をつけてくださいねっ。楽しく遊んでいるのに余計なことを書いてしまいすみません。(___)
でも、そらちゃんの体が心配で書いてしまいました。
そらちゃんのカメラ目線可愛いですねー。(*^ω^*)本の表紙を飾れますよっ。

かめっぽさんへ * by Snowkid
こんばんは!!

そうなんですよ~!!
いちいち鏡で確認してます(^_^;)
鏡とティッシュ、みんな大好きアイテムですよね♪

こんばんは♪ * by かめっぽ
ティッシュで遊んで、鏡を見て、またティッシュをハミハミ!かわいいぃっ!!

無邪気に遊ぶ姿はほんと、見飽きないですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する