04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)
こんにちは

大変長らくご無沙汰しておりました。

更新の途絶えたこのブログを、度々覗きに来てくださっていた方々、ご心配おかけして申し訳ありませんでした。あれよ、あれよという間にこんなに時間が経ってしまいました。

特に何があったという訳ではなく、みんな元気にしておりました。

もちろん、そらも元気です。

みなさんは元気に過ごされていましたか?
こちらからも時々みなさんのブログを覗かせていただいていました。

あっという間に2月も過ぎて、2月生まれのそらももう5歳です(私も〇歳です)。ミモルの3回忌も終わりました。春ももうすぐそこですね。



春2013-2
「そら5歳になったんだよ♪」


さて、本日はお知らせです。

長く鳥さん中心にスタートし続けてきたこのブログなのですが、私は好きで絵を描いたり、色々と制作したりもしています。そこで、こちらのFC2ブログと同時に、以前利用させていただいていたヤプログを復活させ、鳥さん用ブログとアート用ブログをそれぞれ別けて、再始動したいと考えています!!

どちらをどっちのブログにするかはまだ検討中です。

しかも、グズでノロなので、更新頻度はあいかわらずマイペースになるかと思われますが・・。よろしければまた覗きにきていただけると嬉しいです。それを励みに、更新頻度を上げられるよう頑張ります。散々放置しておいて、また見に来てほしいなんて勝手言いましてごめんなさい

また応援していただけると大変ありがたいです♪♪


にほんブログ村 鳥ブログへ
「ミモたんも生きてたら5歳なのだよーん。」

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

hassurumama さんへ * by Snowkid
こんにちは!!

こちらこそ、ずっと伺おうと思いながら長らくご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした(>_<)!!
また遊びに来ていただけてとてもうれしいです。アート中心ブログに変更になりますが、鳥さんをモチーフにしたイラストなどを紹介させていただこうと思っていますので、ぜひまた見に来てくださいね(更新が遅いですが・・)。

はい(^-^)みんな元気ですよ♪
hassurumamaさん家もお元気でいらっしゃいましたか?

そらも5歳になり、ミモルの三回忌も終わりました。
ミモちゃんかわいいね、と言っていただき嬉しいです♪

こちらからもまた遊びに伺います。よろしくお願いします。

ご無沙汰です。 * by hassurumama
こんにちは。
ごめんなさい。時々覗きに来ていたんだけど・・・
こちらのブログは『アート』中心になるんですね。
了解です!
もちろんまた遊びに来ますよ。

みんな元気そうで安心しました。
ミモちゃんの3回忌も終わったんですね。
ミモちゃんかわいいね。

Re: こちらにも遊びにきました! * by ぷろろさんへ
ありがとうございます!!

誕生日プレゼントは特になにも買っていません・・(-_-;)

でも、最近新しく買ってみたものの中に、
「乾燥したマンゴーの葉(茎かも?)」があります♪
予想通り、怖がって逃げちゃいました・・(汗)。
それでも、細かくちぎってあげてみたら、ガジガジしてくれました♪
とっても気に入った♪って感じではなさそうでしたが・・(^_^;)

カリン様、早く新しいおもちゃに慣れてくれるといいですね♪
我が家のそらも、数カ月かけてやっと遊び始めたということがありますよ♪

こちらにも遊びにきました! * by ぷろろ
そらちゃん5さいのおたんじょうびプレゼントは何ですかー?
(゜▽^*)
家はおもちゃを買ったのですが遊びません・・・。(;^_^A

Re: ご無沙汰してます♪ * by toraさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しておりました!!
かなり久しぶりの更新にもかかわらず、さっそくのコメントありがとうございますっ!!
そして、ご心配おかけし、申し訳ありませんでした<(_ _)>

色々教えたなんてとんでもないです。私もまだまだ鳥さん経験浅いですから!!
toraさんがきぃちゃんのために一生懸命なんですよ(*^_^*)/
あたたかいお言葉うれしいです。これを励みにがんまります♪♪
今後ともよろしくお願いします!!

ご無沙汰してます♪ * by tora
Snowkidさんとそらちゃん元気で良かった~♪
オカメ初心者の私に、色々教えて頂いた
オカメブロガーさんだったので、心配してました(*^_^*)
アート用ブログも始めるんですね!
どちらも楽しみにしてますって言っても、気長に
ゆっくりと更新しないと続かないので、
のんびりやって下さいね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する