10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-20 (Wed)
こんにちは♪

前記事でお伝えさせていただいた通り、こちらのFC2ブログは本日よりアート用ブログにすることにしました。

と、いいましても、私の作品では鳥さんをモチーフにすることが多いので、ぜひ今後も遊びに来ていただけると、すごくうれしいです。

なお、鳥さんブログは、以前利用させていただいていたヤプログさんの方で再開しようと思っています。更新した際はこちらでもお知らせさせていただきますので、そちらも応援していただけるとありがたいです。

それではさっそく、作品を紹介させてください。昨年末頃に描いた作品です。



「昼下がりの散歩~タチアオイの中で仔アルパカとオカメインコ」 B5/色鉛筆
昼下がりの散歩
著作権を放棄していません。
この作品を無断で転載・利用・販売することを固く禁じます。


色鉛筆はすごく好きなんですが、実際にきちんを作品を描くということでは、あまり使用してこなかったなと思います。
描いてみて、また挑戦してみたい画材だと思いました。身近な画材なんですが、改めてその魅力に気付かされます。技術さえあれば、もっとすごくリアルに表現したり、もっとふんわり描いたりと、幅広い表現ができるのだと思います。練習あるのみですね。

この作品では色鉛筆と水彩色鉛筆を使用していますが、今回は水を使わなかったので、あまり水彩色鉛筆の意味がなかったですね・・。次回は両方の良さをもっと活かしたいと思います。

※仔アルパカちゃんの毛に、一部パステルを使用しています。


それから、ランキングについてなのですが、アート系に移動しようと考えてはいるのですが、そうなると鳥さん好きに観ていただく機会が減ってしまうのかなと思い、ちょっと考え中です。ご迷惑おかけしますが、もう少し時間をいただけますでしょうか。よろしくお願いします。


にほんブログ村 鳥ブログへ


web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : お知らせ
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

toraさんへ * by Snowkid
こんばんは♪

ありがとうございます(●^o^●)!!
私なんてまだまだで、プロのイラストレーターの方などはもっと繊細に描かれていて、驚かされます。色鉛筆って小さいな頃からある身近な画材なので、ちょっとナメていた?って訳じゃないんですけど、そういった作品を観ると、色鉛筆でこんなふ風に描いたりできるんだ!!って感動があります。もちろん、描く人の練習と才能が必要なのでしょうけどね・・。

楽しみと言ってくださりありがとうございます♪♪

* by tora
こんばんは~♪
凄いほっこりする作品ですね(*^_^*)

色鉛筆って、こんなに繊細な作品が描けるんですね!
しかも、アルパカちゃんのお尻にルチノーがv-10
凄い素敵な作品ですね♪
又、楽しみにしてます

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。