08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-08 (Wed)
10月現在、また少しずつ寒くなってきております。

今は電球タイプのヒーターとパネルタイプのヒーターを付けたり消したりで事足りておりますが、うちに来た頃は、まだ寒さが少し残っていたのと、ヒナぴょんだったこともあり、4月とはいえ電球タイプのヒーターひとつでは寒かったようです。

今後、対策として考えているのは、電球タイプのヒーターをケージの中に取り付け、温度を一定に保つことができるサーモタットも合わせて使用し、さらにお休みカバーを掛けての保温です。

しかし、今年の春(2008年4月)に我が家にやってきたばかりのそらちゃんは、まだ真冬を経験したことがないので、その対策で十分かどうかまだ分かりません。

凍えないよう十分な対策が必要です。


Canvasは色鳥どり【PCサイト】
オカメインコのそら&サザナミインコのミモルとの色鳥どりな日常を綴る成長と思い出の記録

Canvasは色鳥どり【携帯サイト】
オカメインコの「そら」とサザナミインコの「ミモル」との生活を通して学んだ、鳥さん達と快適な生活を送るために必要な知識や体験談をご紹介。

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : 鳥さんのための鳥グッズ
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

