06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-06-26 (Thu)
 「かぃっ、かぃっ、かぃっ!!」







ランキングに参加しております。応援よろしくお願いします



先先週かその辺りに、そらの体重がついに戻りましたー!!!お迎え当日に量った、89グラムと同じになったんです



お迎え日以降、体重が激減してしまってなかなか戻らず、しかも、やっと回復したと思ったら、今度はオカメパニックで再び激減し、紆余曲折ありましたが、やっと無事に回復しました!!



今も順調に、食事前=87グラム、食事後=89グラムというリズムを保っています。



でも、何かあるとすぐにまた、10グラムくらいはヘイキで激減してしまう恐れがあるので、90グラムくらいあると安心かなぁ、とも思います。おデブになっちゃっても困りますが・・・。きっと女の子だったら、卵を産む関係で体重も重めなのかもしれませんが(よく分かりませんが)、まだどちらか分かりません。その子、その子の体格にもよるのでしょうから、ベストな体重も違ってくるのでしょうけれど、少なくとも今くらいの体重は維持させてあげたいものです。




web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する