04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
 「じーっ。」 「





 「にこっ 「どきっ





応援クリックお願いしますっ♪ランキングに参加中だよ



なにかをよく見ようとするとき、鳥さんたち、こうやって首をかしげながら、片方の目をむけてじっと見つめたりしていませんか?我が家のそらもよくやります。こんな表情が大好きです



おもちゃで遊んでいるときも、よく物を落として、それをじぃーっと見つめています。「あーぁ、落ちちゃった・・」とか、「どうなったかなぁ~?」とでも思っているのでしょうか。自分でやっておいて、落ちたものをじっと見つめている様子は、なんだかちょっとおまぬけな感じで、それがまたとっても愛らしいです



こんな魅惑の目つきは、もう犯罪ものですよね





web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する