04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
 「そらちゃん、おめめキラキラ~ッ



 「うふっ♪なぁ~に~??」






 「前回からのつづきでして、レンジ上のラックがお気に

入りのそらちゃん、下にあるレンジ前も気になっておりまし

たが、ここが真下にあるために降りるのがやや難しかった

ようなんです。ところが、目の前にあるテレビや人の肩をい

ったん経由して、あっというまにここに来るようになっており

ました(なかなか賢いじゃありませんか!!)。



そして今ではすっかりここもそらちゃんの定位置です。最近

では、飛行技術も向上してきたのか、どこも経由せずに、一回

でこの場所まで降り立つことができるようになったんですよ♪」






 「たぶん、レンジの扉やボタンにうっすら自分が

映るのが好きなのでしょうね。

ここにおもちゃやおやつを置いてあげおりますが・・、

すぐに色んなものを落っことしてちらかしてくれてます・・。」




 「小松菜だってここで食べるんだぃっ♪」






 「毛づくろいだってしちゃうよぉ♪

ぐぃ~んっ!!」




 「おぉっ






 「てへっ

また来てねっ






もうすぐ動画スタートします!!

応援クリックよろしくね♪
ランキングに参加中




web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する