04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-02 (Thu)
 「そらのケージやらご飯やらおもちゃなどが

置いてあるそら専用棚の上も、そらちゃん

のお気に入りの場所のひとつです♪」




 「高い所が好きだよー♪

でも、おバカじゃないからねー♪♪」






 「困ってしまうのは、強制帰宅させる時に、

この棚上の奥に入りこんでの断固拒否をアピール!!

『プィップィッ』言いながら、逃げまわり出てきません・・。」




 「捕まえられるものなら、捕まえてごら~んっ♪」






もうすぐ動画もはじめるよ!!

応援クリックよろしくね♪
ランキングに参加中



ちなみに、棚上にはフン子ちゃん汚れ防止のために、100均で購入した台所用保護シートをひいております♪透明だから見た目もそんなに気にならないし、ツルツルしているので比較的汚れもよく落ちます(乾いちゃうとゴシゴシやらなきゃなりませんが・・)。



それでも、そらがガジガジかんでしまうし、だんだん汚れてくるので、定期的に取り替えるつもりですが、100円と安価なのでふところも安心です。過去記事にもご紹介したレンジ上ラックや、そのほかそらの遊び場にはだいたいひいているすぐれものです!!



web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する