04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
ある日、偶然飛んでいった先にあったドアの枠。今までは開いていることが多かったのに、最近では少しずつ寒くなってきて閉まっていることが多くなったのです。普段は肩に乗せて一緒のときじゃないと、あまり行かないドアの向こう側。急に遊びに行きたくなっちゃったのかな?



ガラスにぶつかることなくきちんと止まることができましたが、ちょっとどうしていいのかわからくなってしまったようでした・・




 「なんでここ今日は通れないんだ?」 





 「ねぇ、ここに透明の壁があるよ?」 





 「うぅぅ・・、それにしても、

ここ狭いし動きづらいよー・・。」 





 「ちょっとそこの人!!迎えにきてくれてもいいよ
 「はぁ~ぃ・・。今、行きますよ・・。」



もうすぐ動画スタート!!

応援クリックよろしくね♪
ランキングに参加中
web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する