08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
 「そんなに一所懸命で何が見えているのかなぁ?」



少し前のそらちゃん。




そらちゃんの日向ぼっこに出窓が最適♪ということで、以前よりちょくちょく連れてきておりました。・・が、もともと慣れきっていなかったのと、少し行かない日が続いたせいで、一時また怖くて嫌がっていた場所でもあります。そこで、再チャレンジ!!



網戸にして風が入るようにし、そして出窓の前についている安全のための柵(?)のようなところにおろしてみました(高いところが好きなので)。すると・・、




 「気持ちよさそーじゃんっ



 「ぅむぅむ・、これが外の世界ってヤツでちゅね・・。」



 「はっ!!だ・・誰か来た!!(コソコソッ・・。)」

 「そらちゃーん、『オカメ(家政婦)は見た!!』

みたくなってるよ・・(^^;)」




 「ここ、なかなかいいじゃん♪

また連れてきてね!!」




風が入り、外の景色も見ることができるからでしょうか。気持ちよさげで、なかなか気に入ってくれたようです。興味深そうに通行人や車や野生の鳥さんたちなどを見ていました。最近では、この部屋の近くまで行くと、自分から出窓へ飛んでいきます。日向ぼっこにもなるし、ストレス発散にもなって一石二鳥完全なる箱入りオカメのそらちゃんですが、少しは外にいるような雰囲気を味わえたかな?



もうすぐ動画スタート!!

応援クリックよろしくね♪
ランキングに参加中


web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。