06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-10-07 (Tue)
初の動画です。

ちょっと、まだまだ動画の載せ方等々についてよく分かっておりませんが(どうも容量が大きすぎてしまうようで・・)、これからどしどし、そらのおもしろ動画を載せていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願いします!!

さて、「そらのお気に入りの場所シリーズ」から、「入ってはいけない場所」、そして「最近気になっている場所シリーズ」をお届けさせていただきましたが、今回の「イスの底編」でとりあえずひと段落です。しかし、今後また増えていく可能性も十分にありですので、そのときはまたご紹介させてくださいね♪






初のそらちゃん動画、いかがでしたでしょうか?動くそらちゃん、より一層かわいいですよねっ(←親ばかですみません)要するに、鏡or鏡っぽいものならだいたい何でも大好きなそらちゃんなのでした♪





お待たせ致しました!!
ついに、動画スタートですっ!!
応援クリックよろしくね♪
ランキングに参加中

web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する