03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-10-20 (Mon)
我が家にやってきて早約半年になるそらですが、近頃ますます絶好調です。


なんでも飼育本によりますと、そらちゃんはギャングエイジと呼ばれる時期にあたるそうでして(5~8ヶ月ころまで:参照:ザ・オカメインコ)、まさにギャングなのです!!



これまで以上に甘えてきたり、反抗してみたり、そしてまた好奇心旺盛で、遊び方もだいぶ活発になってきました。人一倍、怖がりなくせになんでも気になり、行ってはいけない場所、やってはいけないないことに特に興味あり!!で、もう毎日が大騒ぎで大変です。



今日は、そのほんの一例をご紹介致します。

















 「もう、いうこときかない子はこうだっ!!」








押してくれなきゃ、いたずらするぞ!!

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
ランキングに参加中♪





近日、大切なお知らせがあります。お楽しみに♪




web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する