03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)



前回の記事にて、ギャングそらの活躍っぷりをお伝えしましたが、本日はさらに動画にてお伝えしようと思います。

というのも、動画をやられている方はお分かりかと思いますが、動画をアップするには容量が決められているので、なかなか載せたい放題というわけにはいきません。そこで、ひとつの会社(サイト)だけではなく、他のところも併用して利用させていたこうということに気が付いたわけです。まだまだ手探りでやっておりますが、お楽しみいただけたらうれしく思います♪









ギュっと、つかまっているアンヨが可愛くないですか(>v<)!?


どうでしたでしょうか?

私は、オカメインコちゃんを飼うのはそらが初めてなのでよく分からないのですが、こんなにアクティブなのって普通のことですか?そら出身のペットショップのお姉さんからは、「かなりアクティブ」と、おすみつきをもらっております。「お店にいた頃はもっと大人しい印象だったけどなぁ。」とのことです。そらちゃん、さてはねこかぶってたなぁ~!?

みなさんのところの鳥さんたちはどうですか?





ランキングに参加中!!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
応援よろしくね






お友達オカメインコちゃんが思いがけず体調をくずしてしまいました。
早くよくなるように祈るばかりです。

お知らせについては、後日また改めてご報告させていただこうと思い
ますので、よろしくお願い致します。








web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : オカメインコのそら
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する