04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2008-11-13 (Thu)


 「ちょっと前のそらとミモルの様子でーす♪」


こちらからどうぞ


















この頃は、まだそらもそんなにミモを怖がっておらず、むしろ関心があるくらいで、すぐ近くで遊ぶことができてました。まぁ、おっかなびっくりではありますが、一見ちょっと仲良さそうに見えなくもないシーンもありますよね♪

それがどうして、今はそらちゃんミモちゃんのことがそんなに怖くなっちゃんでしょ・・?思い当たるシーンのある動画がありました・・。

次回、ご紹介致しますね♪

というか、週一目標のはずでしたが、前回動画をあげていなかったことがどうしても気になって、更新しちゃいました♪こんなこともありますが、マイペースに続けていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします♪






ランキングに参加中にほんブログ村 鳥ブログへ応援クリックよろしくね
web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : そら&ミモル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する