07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-20 (Thu)
そらがミモルを怖がる理由がなんとなく分かった衝撃のシーンです・・。








最初の頃はせっかくそらはミモに興味あったのになんてことを・・!!でも、もっと決定的瞬間がこちらのふたつ・・。










こんなことがあったんじゃ、そりゃぁ~そらがミモを怖がってしまうのもちょっと分かる気がします・・。もー、本当気が強いったら・・。

最初は、「ミモちゃん、ひとりぼっちで慣れない環境にやってきて怖いよね、仕方ないよね。うん、うん。」と思ってあたたかい目で見守っておりましたが、最近では「ぉ~ら~!!いい加減にしろー!!そんな強く噛むなー(はんにゃ)」と思うこともしばしば・・。手をださなければいいんでしょうけど、体重を測ったり、ケージに連れ戻す時など、どうしてもおりゃーっと捕まえなければならにこともありますよね。おいしーおやつをケージに入れる時まで噛まないでよー、と思いますが、まぁ、もう少し時間ををかけていきたいと思います。って、そういえば、昨日でミモが我が家にやってきてちょうど一か月なのでした



 「ミモちゃんもっと優しくねそらちゃんもっと強気でゆけっ



ランキングに参加中♪にほんブログ村 鳥ブログへ愛の応援クリックよろしくお願いします!!
web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : そら&ミモル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

