10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)

web拍手 by FC2

* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-18 (Thu)
あわわっ・・!!

12月、まだいち度も更新せずに、気がつけばもう半ば過ぎ・・。

はぁー、師走っていそがしーわぁーっ・・(←言い訳

皆さま、ご無沙汰しております。私も鳥っこたちも元気にしております♪

久しぶりの本日は、ミモの激カワ画像&動画♪をお送り致します♪

少し前のことになりますが(というか、ほとんどいつもリアルタイムではなく、追っかけてる感じなんですが・・)、冬に備えて、ミモにテントをプレゼントしたんです(ホントは寒さ対策というより、テントの中に入るミモちゃんを見たかっただけだったりして・・)。

そしたら、思いのほかすごーく気に入ってくれたんです♪

まー、はじめは「なんだこれー?」って感じでしたが、「ほら、入ってみなー」と入れてみたら、怖がりもせず、うれしそー♪

今も愛用してくれていて、寒さ対策にもグーググーですっ♪




 「あーなんかここ落ち着くわー♪」





 「なんだか、眠たくなってきちゃっ・・。」



テントの中でウトウトきているミモちゃん激カワ鼻血ブーじゃないですかぁ!?



動画もありますよー♪








ミモが我が家にやってきてしばらくは、「初めての瞬間」を激写したく、どうしもミモちゃんばっかりを撮ってしまう傾向にありましたが(まだまだお見せしたい、かわゆい写真がたくさんあるんですよー)、ここ最近では、年賀状に用いるべく!!そらとミモのふたり一緒の写真を撮ることに悪戦苦闘しておりました。その年賀状づくりもだいぶ終ってきて、あとは印刷するのみです♪

毎週末、ぼちぼちはじめている大掃除もまだまだ残っておりますが、今年もあとわずか!!もうひとふんばりーっ!!






ランキングに参加中♪にほんブログ村 鳥ブログ サザナミインコへ応援クリックお願いしますっ
web拍手 by FC2

Theme : 鳥さんとの暮らし * Genre : ペット * Category : サザナミインコのミモル
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

